奈良のお風呂の贈り物

こんにちは、イノブン天満橋店スタッフのヒシヌマです。

朝と夜は少し肌寒いなと感じる事が増えてきましたね。

もうすぐ8月も終わり、9月からは夏の終わりと秋の訪れを感じられる陽気になっていきます。

今日はそんな秋の訪れで肌寒い季節にこそ、暖かいお風呂で心も身体もスッキリしませんか?

   

今回ご紹介するのは、自然素材にこだわってつくられた、jiwajiwaの入浴剤です。

ひのきの清々しい香りはリラックスしたい気分にぴったり。
品質の高さで知られる奈良・吉野産ひのきの格別な香りに包まれれば、バスタイムはやさしい森の中で包まれているようなひとときに。

ひのき

   

ぽかぽか温まりたいときにぴったりなのが、よもぎ×大和当帰葉。
冷え性や生理痛、PMSに悩む女性にうれしい、確かな力をしっかり感じていただけるようこだわって選んだ組み合わせです。

よもぎ×大和当帰葉

ゆず×レモングラス

柑橘系の爽やかな香りはリフレッシュしたい気分にぴったり。
大和高原を吹き抜ける風と緑の香りまで感じてもらいたいから、果実とハーブを贅沢に詰め込みました。

    

今回の商品紹介は以上です。

理想的な入浴は38°~40°程度の少しぬるめの湯船に、15分~20分程度浸かると、お肌にも体にも良いとされています。

ぜひお風呂で疲れた身体をリラックスさせてあげてくださいね♪

Read Comments

コメントを書く