香りで感じる秋の訪れ

こんにちは。天満橋店 クリヤマです。

もうすぐ8月も終わりますね。

まだまだ暑い日がしばらくは続きそうですが9月と聞くとなんだかちょっぴり秋の気分。

そこで今日は一足早い秋の香りのお届けです。

秋の街角でふわっと香る、どこかなつかしい甘美な花の香り。

毎年人気のキンモクセイシリーズが今年も入荷しました。

お部屋で香りを楽しめる

***

<ブレンドエッセンシャルオイル ¥990>

キンモクセイの香りをメインに、暖かみのあるオレンジスイートや、ホーリーフ、ベイゾンでうっとりする秋の気配を。

<リードディフューザー ¥2750>

置くだけで簡単に香りを楽しめるリードディフューザー。キンモクセイの香りが優しくお部屋に広がります。

秋の夜長をお家でゆったり過ごすお供に

***

<バスミルク ¥1980>

キンモクセイの香りが優しく広がるバスミルク。植物エキスが溶け込んだ乳白色のお湯が潤いを与え、柔らかでなめらかな肌へ。

<ブレンドティー ¥660>

キンモクセイの花と白牡丹、甜茶を使用したブレンドハーブティー。少し甘みのあるお茶は秋の夜長にぴったりです。

***

レジ前アロマコーナーにて展開しておりますので、ご来店の際はぜひお立ち寄りください。

Read Comments

コメントを書く