シュークリームガーゼのパジャマ

こんにちは(^^)

イノブン天満橋店のフルカワです。

今日から9月に入り、少しずつ朝方は涼しい日も増えてきました。

夏の暑さで疲れた身体を、急な冷え込みから守るのにお勧めな、ナルエーのオリジナル素材、シュークリームガーゼのパジャマをご紹介いたします(^^)

綿100%で程よい厚みと軽やかさのあるダブルガーゼで、ナチュラル感のなかに上品さのあるシュー生地のような、昨年から定評のあるナルエーだけの新素材です。

シュークリームの生地のようにくしゅくしゅした素材がかわいく、優しい肌触りです(^^)

二重のガーゼは「空気の層」ができ、保温性も高くと柔らかな風合いです。


秋らしい豊富なカラーバリエーションを取り揃えてます(^^)

是非一日の疲れた身体を天然素材で優しく包み込み、質の高い睡眠時間を手に入れて下さい♪

Read Comments

コメントを書く