秋のお洋服に心おどる♪

みなさん、こんにちは!京橋店 ヒラノです。

雨が続いていて気分が下がりますね…

気温は少し下がったけど、湿度は相変わらず高いですね。

気温の変化やエアコンなどで体調を崩さないようにしてくださいね☆

気分がなかなか上がりづらい時期ですが、

そんな時におすすめなお洋服がたくさん入荷しています!

秋らしい色合いのお洋服が増えました(^^)/

長袖トップスだったり、ニット・薄手の羽織と揃っています!

その中でも特におすすめなものがこちら!☆

ベストです!スウェット素材とニット素材!

写真のように襟をちら見せも可愛いですし、ロンTなど合わせても◎

お持ちのトップスと合わせるだけで旬なイメージに(^^)

他にもこれからの季節にたくさん活躍するお洋服や雑貨などありますので、

是非、お近くに来られた際はイノブン京橋店にお立ち寄りください♡

Read Comments

コメントを書く