お気に入りのお茶碗でたべよう

こんにちは。 天満橋店のマサキです。

最近は朝晩とても涼しく感じます。

秋らしく過ごしやすい時期になってきましたね。

   秋と言えば、新米…

という事で、本日は天満橋店おすすめのお茶碗のご紹介です!

 

どの色にしようか迷ってしまう、カラフルな

マーガレット柄のお茶碗です。

少し小さめなので、お子さまにもおすすめです^^

 

こちらはキキョウのお花の柄のお茶碗です。

色味は少し落ち着いた印象です。

 

レモンとライムの柄…かわいいです!

 

パキッとした色がとても目を引きます!

大きなダリアのお花が個性的です。

 

ふんわりとした小花と、淡い色味が素敵です。


毎日使うお茶碗がお気に入りのものだと、

ご飯の時間がより楽しくなりそうです^^


他にもたくさんのお茶碗をご用意しておりますので、

ぜひ店頭でご覧くださいね♪

 

 

 

Read Comments

コメントを書く