ムーミンのかわいいミニタオル揃えてます!

みなさま、こんにちは。天満橋店のイイダです。

朝晩涼しく、快適に過ごせる時期が近づいてきましたね。

最近、大好きなケーキ屋さんに立ち寄ってみると、マスカットやイチジク、お芋や栗など秋の食材を使ったケーキが数多く並んでいて、秋だなと感じました。

美味しいものがたくさんあるこの季節、これからどんどん秋の味覚を楽しみたいですね♪

さて、今回ご紹介するのは世界中で愛されているムーミンのミニタオル。

どのタオルも違うかわいさが描かれていてつい揃えたくなるアイテム。四つ折りにするとポケットにも入れられて、持ち運びにも最適なサイズです!

タオルを広げてみると、違うキャラクターや風景も出てきてムーミンの世界観を楽しむことができますよ♪ぜひお手にとって広げて見てみてください!

ミニタオルにペンやお菓子を添えて、かわいいギフトもご用意しております。ご自分用としても、大切な方への贈り物としてもおすすめですよ。

お近くに来られた際はぜひご覧になってみてください。みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く