INOBUNオリジナルハチミツ紅茶

こんにちは。

9月に入ってだんだん夜が涼しくなり、日が落ちるのも早くなって

秋が来たのをすごく感じますね。

温かい飲み物が癒しの季節になりました。

今回ご紹介するのは、天満橋店のコチラの商品!

INOBUNオリジナル自然由来のこだわりの「ハチミツ紅茶」です。

人工甘味料を一切使わない素直な味わいです(^_^)

自然由来の素材にこだわり、茶葉・香料・甘味料を0.1g単位で何度も調整し絶妙なバランスで配合されてます。

身体にやさしいものだけで作っているので、毎日紅茶を飲まれる方や、健康に気を使っている方にとってもおすすめです♪

紅茶の風味を守るため、アルミパックの個包装にこだわり、茶葉が酸化しにくくなっているのもポイントです。

さらにテトラタイプのティーバッグの為、茶葉の広がりを助長してくれます。

長く紅茶に関わってきた紅茶職人がこだわりぬいて出来上がったはちみつ紅茶をぜひご賞味くださいませ◎

パッケージはレトロ喫茶感溢れるブックタイプでギフトにもオススメです!

味は全部で3種類。

優しいはちみつの甘み広がる「こだわりのハチミツ紅茶」
冷やしても美味しい♪檸檬のスッキリさと甘いはちみつのトロっと感が絶妙な
「レモンの入ったハチミツ紅茶」
ミルクとの相性抜群!
「黒糖が入ったハチミツ紅茶」

3種類の味がひとつずつ楽しめるトライアルギフトセットもご用意しております♪お気に入りの味を是非見つけてみてください(^^)

Read Comments

コメントを書く