新作ソックス続々入荷♪

こんにちは♪天満橋店のかねみつです。

今日もとてもお天気がよく気持ちがいいですね◎

今週はお休みの日も多く、皆様リフレッシュされたのではないでしょうか(^^♪

この土日も楽しく過ごしたいですね♪

***

本日ご紹介するのは秋の新作ソックスです。

これからの季節に活躍する厚手のものや、今すぐ履けるちょうどいいものまで、新作が続々入荷してきましたので、ご紹介しますね(*^^*)

ランドソックス ¥1540

凹凸の編み柄が可愛い厚手のソックスです。

柔らかいコットン糸で編み立ててあるので履き心地もいいですよ(^^♪

大人カジュアルスタイルの差し色にオススメです!

***

ハイランドソックス ¥1650

ヴィンテージライクな配色がとってもおしゃれなタータンチェック柄。

やはりチェックは秋の定番ですね(*^^*)

程よい厚みなので靴を選びませんし、シンプルなコーディネートのアクセントとしてもバッチリ決まる一足です♪

***

コリステソックス ¥2200

冬の間を楽しく過ごす飾りつけをイメージしたソックスです。

メッシュで表現した立体感のある編み柄が素朴な可愛さを演出しています♪

上品なデザインなので贈り物にもオススメです(*^^*)

***

ピンチョスソックス ¥1870

スペインの串にさしたカラフルなお菓子“ピンチョス”をイメージした柄のソックス。

多色使いの幾何学模様が大胆でオシャレですよね♪

柔らかい綿糸でふっくらと厚手に編み立ててあります。

***

madobe -まどべ- ¥1650

人々の行きかう十字路や交差する街並みをイメージしたソックス。

色合いやデザインがモダンで上品です♪

コットンと起毛感のあるアクリルウールで、優しい風合いのチェック柄をジャガード機で編んであります。

今すぐに活躍できる程よい厚みも魅力です(*^^*)

***

火と石の山 =アイスランドの旅= ¥1650

溶岩のかたちのハットグリムスや童話のような街並み……

アイスランドの首都レイキャビクの旧市街が描かれたソックスです。

なんだか物語のお話を足に纏っているようで、素敵な気持ちになるデザインですよね(^^♪

ミドルゲージですっきりと編み上げてある一足です♪

***

枯らくさ =アイスランドの旅= ¥1650

草を食む馬、あたたかな日差し、

大自然に囲まれてゆったりと流れる時間とともに……

落ちワタから生まれ変わったリサイクルウールと、リサイクルポリエステルのエコヤーンで編んだジャガードソックスです。

サステナブルな観点から作られたソックスなので自分用はもちろん、贈り物とし手も素敵ですよね(^^♪

ナチュラルな風合いがとっても魅力的な一足です◎

***

以上で新作ソックスのご紹介はおわりです。

どれも秋冬らしい魅力的なデザインばかりで、目移りしてしまいますね(*^^*)

この他にもたくさんの種類のソックスやレギンス、冷え取り靴下なども取り扱っていますので、是非ともお店に足を運んでお気に入りを見つけていただけると嬉しいです♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く