SNSでも人気のbabyアイテムのご紹介

こんにちは京橋店のいとうです。9月を振り返ると私は物欲の塊でした。でもどこにも出かけれずだったので、ネットでお買い物三昧でしたね。そして9.10.11月は家族や友人の誕生日が重なっている月なので自分の買い物よりプレゼント選びで悩む月なんです。皆様の親しい人もお誕生日が近かったりしませんか?今日は小さいお子さまへのプレゼントにおすすめ!月の押し車と大人の食器に近いデザインのお食事プレートをご紹介いたします。

1つ1つヨーロッパでハンドメイドで作られている優しい木の香りがする手押し車のおもちゃ入れ 車輪とハンドルの部分は取り付けの組み立てが必要です、組み立てはいたって簡単です

こちらは現在お取り寄せ対応させていただいております。ご注文より1週間程でお店に入荷してまいります。

お写真映えもばっちり。これ1つ置くだけでお部屋の雰囲気もぐんとおしゃれに、お誕生日のギフトとしても最適です

こちらもベビー期から幼児まで長く使える食器セットです。コンセプトは大人と一緒に囲む食卓です。大人の食器と近いデザインなのでお皿を並べたときに子供の食器だけ浮いちゃうって事もなくなります。ママ達が考え使いやすい使いたいと思う食器が完成しました

出産やお誕生日などのギフトにもオススメです。

大人が使っても恥ずかしくないデザインなので、ピクニックやアウトドアがお好きな方はへのプレゼントに選んでいただいても大丈夫ですよ。

今日ご紹介させて頂いた2つは、イノブン京橋店のベビーコーナーでどちらも取り扱い中です。お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。

Read Comments

コメントを書く