LOVE PAKU入荷しました!

みなさま、こんにちは。

京橋店のこはらです。

本日、ご紹介したい商品はこちら!

東京生まれのエスニックソース、ラブパクソースです。

最初にお伝えしておきますが、

パクチーは一切入っておりません!!!

わたしもエスニック料理は大好きなのですが、

パクチーは苦手で、、、笑

エスニック料理好きの先輩から誕生日プレゼントで頂いて以来、

ずっとリピートしてます◎

パクチーは一切入っておらず、

レモングラスなどのフレッシュなハーブと様々な薬味野菜をミックスした、

味わい深いエスニックソースです!

こはらおすすめの食べ方は、

冷凍のシーフードとご飯をラブパクで炒めてください。

材料はものすごくシンプルですが、、笑

時短エスニックチャーハンの完成です!

目玉焼きのせちゃうと、もう最高です◎◎

Instagramもやってらっしゃるので、

「lovepakusauce」で検索してみてください ^^

ラベルのおじさんがアイコンなので、すぐに見つかると思います♪

エスニック料理好きな方、ご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く