ふろしき生活はじめませんか?

こんにちは、天満橋店のスギモトです。

今、天満橋店では、ふろしきフェアーを開催中です。
ふろしきに馴染みのない方も、多いかと思います。
実は、ふろしきってとっても便利なんですよ!

何かを包むだけじゃなく
こんな感じで、簡単なバッグに早変わり。
いつものバッグの中に1枚入れておけば
困った時のサブバッグや、エコバッグになってくれます。

ふろしき専用の「ふろしきパッチン」を使えば

通して結ぶだけで、簡単にバッグに早変わり。

器具がなくても、結ぶだけでもバッグになるんですよ。

ふろしきの角、2か所をそれぞれ結びます。

結んだ結び目を、中に入れ込みます。

残った角と角をむすびます。

簡単、しずくバッグのできあがり。

たくさんの種類、サイズのふろしきを集めました。
ぜひ、イノブン天満橋店に見にいらしてくださいね♪

Read Comments

コメントを書く