らくらくランチプレート🍴

こんにちは。京橋店のサトウです!

ここ最近はずっと昼間は暖かいのに、朝と夜は冷えますね〜

私は暑がりなので、暑かったらシャワーにしちゃう派なのですが、最近は毎日お風呂に浸かってます!

毎日違う入浴剤を入れたりして、寒い日を楽しんでます♪

今日私がご紹介するのは、寒い日にも暑い日にも、時間がない日にもおすすめなランチプレートです!


レンジ、食洗機、冷蔵OK グリーン、イエロー、ピンクの三色展開です。

食事の時間が合わなかった家族にこのワンプレートに入れてそのまま冷蔵庫に!食べる時もそのままレンジで温めるだけなので、ラップを使わず簡単です!

ワンプレートなので、洗い物も少なくできますよ♪

家族の人数分揃えても、重ねて収納できるのでかさばりません。もちろん、お一つあるだけでもとても便利です^ ^

ワンプレートで少し家事を楽に♪ 是非、お手に取って見てください^ ^

皆様のご来店、心よりお待ちしております。



Read Comments

コメントを書く