まだ間に合う!夏ラッピング♪

こんにちは、スタッフヤマダです

今日で7月も終わりなのですが、今日は本当に暑いですね。

まだまだ暑くなっていくのでしょうか・・

今日はまだギリギリ間に合う、

夏気分の出るラッピンググッズのご紹介です♪

祭りに持っていっても良し、お土産を入れても良し

たかがラッピングですが、やっぱりうれしいんですよね・・

 

★飾り袋 ¥280+税

和紙で作られた細長い袋です。扇子やお箸を入れることが出来ます。

水面をイメージした和紙のデザインが美しい・・

結び飾りも簡単にとめることが出来ます。

※中の箱はついておりません。袋だけになります。

ひょうたん柄もありますが・・夏は金魚がやっぱりオススメです♪

 

★お福分け袋 ¥340+税

写真では白っぽく見えますが、透明の袋です。10枚入り

お菓子などをサッと入れることが出来ます。

お土産を配るのにも便利♪

 

★きんちゃく袋 ¥420+税

花火柄の巾着袋・・かわいい・・

↑上の袋もそうですが、今だけしか使えないからこそ・・

タイミングが合えば、すごく嬉しいと思います!

夏のこの時期お誕生日の方や特別な日にぜひ!

 

★平袋 ¥220+税

金魚柄の平袋・シール付きです。8枚入り。

写真ではわかりにくいのですが、ほんの少し透ける感じがいい!

素敵な女性は、軽いノリの「これあげるー」という時にも

きちんとこういう袋をどこからともなく出してくるものです。

季節物なのでさらにポイントアップ↑

 

★シール ¥200+税

金魚と花火のシールです。ラッピングのアクセントにも使えますが

暑中お見舞いや残暑お見舞いのハガキにも!

花火はキラキラしてます。

まだ間に合う、夏のラッピング!これから、予定がある方はぜひ

お店まで見に来て下さいね

スタッフヤマダでした♪

 

Read Comments

コメントを書く