おふとんみたいなタオル

こんにちは、イノブン天満橋店のオサムラです。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は最近の休日は、4歳の娘の自転車の練習に付き合って、毎週公園通いをしております。

少し寒くなってきたので1時間も外にいれば「もう家に帰りたい…」となるのですが、さすが子どもはかぜの子!

娘は自転車に乗ってみたり、公園の遊具で遊んでみたりと元気いっぱいです♪

  

  

さて、本日はお布団みたいなタオル、その名も「offtoneタオル(オフトーンタオル)」をご紹介します。

ネーミングには

休み(off)の日のようにリラックスできる

調子(tone)を整えてくれる

という意味が込められています。

  

・バスタオル 50×118㎝ 3630円(税込)

・フェイスタオル 31×80㎝ 1540円(税込)

  

こちらのタオル、ぜひ実際に触っていただきたいのですが、驚くほどもっちり!ふかふかの弾力があるんです。

特にバスタオルはお風呂上りに使うと、包み込んでくれそうな肌触りと安心感があります。

洗えば洗うほどふんわりとした肌あたりになり、手放せなくなりますよ♪

   

そのヒミツはこんな製法にあり↓

1日20枚ってびっくり!

ゆっくりゆっくり時間をかけて大切に作られているんですね。

(生産に時間がかかるので、時々お店で欠品中…なことがありますのでご注意を。)

  

色はこの4色。

ねごとブルー、めざめホワイト、まどろみピンク、うたたねグレーです。

色の名前もお布団にまつわる感じで、ちょっとクスっと笑ってしまいますね。

   

バスタオルサイズは防寒用にひざ掛けとして、赤ちゃんのお昼寝用のタオルケットとしても使用できます。

   

年末年始のご挨拶用贈答品や、1年間がんばったご自分へのご褒美タオルとして、ぜひお使いくださいね。 

  

  

みなさまのご来店をお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く