手触りの良さ抜群♪

みなさん、こんにちは!京橋店ヒラノです^ ^

昼間暑くないですか??ニット着て通勤すると暑い暑い、、!

でも夜はガクーンと寒くなりますね。

最近、あるアニメにハマりなんと今発売されている漫画を全巻

揃えてしまい昨日は一日中読んでました!

そのおかげで目がシバシバしています。が、一日で24巻読み切るとは。笑

今までアニメましてや少年漫画にハマるなんて全く無かったのに

人って変わりますね^o^

さて、本日ご紹介する商品はこちら!

漫画とは全く関係ありません!

毎年大人気のMade in Franceのマフラー♡

フランスマフラーならではの発色の良さ、素敵なデザイン、

柔らかな手触りが人気の秘訣(^^)

シンプルなコーデに映える様々なデザインが魅力。

デザインもカラーも豊富なので女性にも男性にも

プレゼントしたくなります♪


こういった入浴剤とハンドクリームのセットや靴下とのセットなど

貰った方も必ず喜ぶギフトセットもご用意しております。

組み合わせも色々なものに変えれるので、

ぜひイノブン京橋店にご来店お待ちしております⭐︎

Read Comments

コメントを書く