空気を清浄する香り~フレグランスランプ~

こんにちは。天満橋店クリヤマです(^^)

もう12月もすぐそこ。気温も下がってきて私は先日ようやくコートを出しました。

季節の変わり目は風邪など体調を崩しやすくなりますのでお気を付けくださいね。

風邪を引きやす季節になるとお部屋の環境なども気になります。

お部屋の加湿に、小まめな換気、様々な対策がありますが、そんな中本日お勧めしたいのがこちら。

~ ASHLEIGH & BURWOOD ~ 

フレグランスランプ

本場のセラピストがブレンドした心地良い香りとともに、お部屋の空気中の除菌・消臭をしてくれる優れものなんです。

華やかなモザイクガラスのランプはお部屋のインテリアとしても◎

使用後30分・・・タバコの臭い99.9%消臭

   90分・・・空気中のハウスダストダニ類99%除去

  180分・・・バクテリア99%除菌

         カビ胞子60%以上除菌

         食べ物の臭い68%消臭

と、生菌の検査による除去率、並びに周期物質をまいた空気中での検証結果も出ています。

ランプは Sサイズ Lサイズ ともに約30畳の広さまで香るのでこれ一つでお部屋の中全体が良い香りに。( Lサイズの方がウィック部分が広い分香りの広がりも早く、短時間で効果が出ます。)

フレグランスオイルも種類が豊富で天満橋店では常時10種類ほどの香りをお取り扱いしています。オイル同士ブレンドすることも出来るので、単品の香りとはまた違った香りも楽しめて、自分好みの香り作ることも出来るのも嬉しいですね♪

使用中はかなりしっかり香るので、香りが強いなという方は無香料のニュートラルで香りを薄めてお好みの濃さで香らせることも出来ます。

私もお家で使用していますが、焼き魚や揚げ物など臭いの気になる調理後に使用したり、来客前に焚くことでお部屋全体が良い香りになるので気に入っています(^^)

個人的にオススメなのがこちらの 

~ フレグランスランプ ヘリテージ ~

今までにないシンプルで上品な佇まいのランプ。ドレープをまとったような曲線が美しく、オイルの残量も一目でわかるのでより扱いやすくなっています。

モザイクガラスのキラキラしら華やかさより、シンプルで上品なランプがお好みの方におすすめです。

ランプのサイズは SサイズとLサイズの間のMサイズくらい。ウィックはLサイズなので香りの広がりはLサイズと同等です。

数量限定の ~ ヘリテージ モーヴ & 限定オイル ~ のギフトセットは華やかなお箱に入っているのでプレゼントにもおすすめです♪

また現在天満橋店では ~ フレグランスランプフェア ~ 

開催中♪ ランプ、オイルを¥5000以上ご購入でブレンドオイルのミニボトルをプレゼント中です。

気になっている方は是非このお得な機会にフレグランスランプをお求めください♪

Read Comments

コメントを書く