軽〜い!パッチワークバッグ (╹◡╹)♡

皆さんこんにちは!京橋店のさかうえです。

もう師走に入り、何だか気忙しい気持ちで毎日を過ごしています。 

クリスマスを控えて、贈り物を何にしようか…と思案中の方や、今年もよく頑張った!!と、自分へのご褒美に♪何か買おうかな〜とお考え方にお薦めのバッグをご紹介致します。

柔らかくツヤ感のある山羊革(ゴートレザー)のパッチワーク♪

2wayタイプのトートバッグと丸型タイプと2種類ご用意しております。

ゴートレザーの特徴として、繊維の密度が高く、しなやかな柔らかさを持っています。使えば使うほどより柔らかくなっていく素材です。又、しだいに手に馴染んで深みを増します。そんな変化も楽しんでいただけるのが、本革の魅力です!(^-^)

¥10.450(税込)

写真左側より…BK・CA・MBE・WH・GR・LGD・LSI・NV・LBG

と取り扱っております。

是非、お手に取ってバッグの軽さや、見た目以上の収納力をお確かめ下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く