dou-toy popupのおしらせ

京橋店からお知らせ

12月10日から20日まで、doytoyさんのpopupを期間限定でスタートします

木のおもちゃのぬくもりと、シンプルなデザインの中に どうする?どうなるの?こどもたちのハテナがヒラメキに。遊びを通してのコミニケーション想像力や感性を高め、家族の記憶に残る楽しい笑顔の時間に。そんな想いが詰まった愛情たっぷりなおもちゃブランドです。

さあ新作が届きましたよ

imhomeはお家を組み立てて遊ぶおもちゃです。いらっしゃーいおかえりー創造力と社会性を養うことができます。屋根をひっくり返すとバランスハウスにも変身!穴も覗いてみてね。

poppan見た目はおままごとのフライパンやハンバーグ。カスタネットやマラカスの様に音を楽しむおもちゃです。めだまやきはプルプルっと黄身がぐるぐる揺れます。

今なら新作のおもちゃで遊べたり、大人気のおもちゃも再入荷しましたよ!!

なんと12月10日からのpopup限定では購入特典があったりします。

クリスマスプレゼントお探しのサンタさんもこの機会に

イノブン京橋店のベビーキッズコーナーへ是非お立ち寄り下さい。

Read Comments

コメントを書く