スマホ関連グッズのご紹介

こんにちは(^^)

天満橋店の藤倉です!

8月に入り、残暑が続いていますね

皆さま熱中症など気をつけて下さい!

さて、今日は

スマホ関連グッズをご紹介します♪

まずはこちらのスマホポーチです

こちらのスマホポーチ、少し大きめのサイズで

ダブルファスナーになっています

マチ幅は薄いのですが

たくさんの荷物が入る優れものなんです!

例えば…

普段のバッグに入れる

財布・ハンカチ・手帳etc…をポーチに

入れてみても

すっぽりと入ってしまうんです!

手前のポケットにはリップ・目薬・手鏡の

ような細々としたものを、

中央ポケットには

財布・ハンドタオル手帳のような

大きなものを入れると

スッキリと使いやすく、

ご使用していただけるかと思います(^^)

もちろんポーチのうしろは、

このようにスマホをいれるポケットに

なっているのでポーチの中に入れながら

スマホ操作できます!

これからの季節、

旅行やおでかけされる機会が

増えると思いますが

荷物をひとまとめにされたい方

スマホポーチをバッグとしても

使用したい方などにオススメです(^^)

グレー・ブラック・ブラウンの3色で

お値段¥2800+税です♪

この機会に是非天満橋店にお越し下さい♪

 

 

Read Comments

コメントを書く