春の出産お祝い

こんにちは京橋店です

3月8日はミモザの日をご存知でしょうか?西洋では感謝の気持ちを込めてミモザをプレゼントすることがあるそうです。私も毎年職場の方へプレゼントしています。お花屋さんでもミモザがたくさん並んでいますね、私はこの季節が大好きです。

イノブン京橋店にもミモザの雑貨がいくつか新商品で届いております

その中でも私のオススメは

liendefamilleから届きました

ベビースタイとヘアバンドのギフト 4290円

ミニハンカチ 462円

日本製でオーガニックコットンを使用しています

春の代表的な柄なので今しかダメですか?と思われるかもしれませんが

ミモザの花言葉から、感謝を忘れないかななりますようにと願って作っていただきました。

なので春じゃなくても使ってもらいたいです。

ミモザの花言葉は感謝、思いやり、優雅、友情^ ^素敵ですね。

そして出産子育てに励んでいるママへの感謝を込めて。。

春の出産お祝いに

今大切な方へのギフトにイチオシです。

Read Comments

コメントを書く