桜フォトコンテストのお知らせ♪

こんにちは!イノブン京橋店です。

本日は“桜フォトコンテスト”開催のお知らせです!

暖かくなり、そろそろ桜の開花が楽しみな季節になってきましたね(^^)

そこで、皆様のとっておきの桜のお写真をイノブン京橋店の“桜フォトコンテスト”にご応募してみませんか(^^)

最優秀賞、優秀賞に輝いた方には素敵なプレゼントをご用意しております。

ご参加いただいた方にもプレゼントをご用意しておりますので、ぜひご参加ください♪

送っていただいた桜フォトは、イノブン京橋店にて飾らせていただきます(^^)

応募期間:3月19日(土)~4月10日(日)

お写真の送り先:kyobashi@inobun.co.jp

応募事項:

①お写真の題名

②お名前(ニックネーム可)

③お電話番号(最優秀賞、優秀賞の方にはお電話させていただきます。)

上記事項をお写真と一緒にお送りください。

結果発表:4月13日(水)

結果はLINEやブログ、店頭にて発表させていただきます。

皆さまのご参加、お待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く