いろいろカラーの春ベレー

みなさまこんにちは。

天満橋店のホソミです(^^)

***

今日もポカポカいいお天気。

過ごしやすい日が続きますね♪

先日も今日みたいなお天気の日に庭の金柑の実の収穫をしたのですが(少し時期外れの収穫ですね(^_^;))この陽気に木々全体の実を獲っていると、少し汗ばんでしまいました。

たっぷり収穫した金柑は一日仕事でジャムに。

なかなか充実した一日を過ごす事ができました(*^^*)






春の陽気な毎日が続くとコーデにも春を取り入れたくってきますね♪

そんなこんなで今日は春コーデに是非取り入れてほしいベレー帽のご紹介です。



カラーは全6色。
差し色からスタンダードなカラーまで取り揃えています(^^)


女性らしい丸みあるシルエットで、見た目もとても軽やかなベレー帽。



通気性の良いメッシュ感のある素材で涼し気な仕上がりになっています。
これからのどんどん暖かくなってくる季節にぴったりですね◎


柔らかい生地感なのでそのままふんわりと被ってみたり、前髪をINして被ったり。
かぶり方で印象がガラッと変わるのも嬉しいですね◎


ささっと被るだけでお洒落さをぐんとアップさせてくれますよ(^^)




***

いつものコーデにプラスするだけで季節感を取り入れられるベレー帽。

この機会に、お気に入りのカラーのベレー帽を探してみませんか。
Read Comments

コメントを書く