軽くて持ち運びやすい

こんにちは☀️ 京橋店のサトウです。

もう半袖を着られる季節になってきましたね。

この間スーパーで手持ち花火を見つけて、少し早めですが花火をしました!色がたくさん変わっていくものだったり、線香花火をしたりして楽しみました(^^)

今年も花火大会が開催されるかはわかりませんが、打ち上げ花火が見れたらいいなと思います♪

タオル、手持ち扇風機や日焼け止めと暑いと荷物も多くなりませんか?少しでも軽く持ち歩けるランチアイテムをご紹介します!

レカ ランチシリーズです!

こちらは2段弁当箱です。2段でもとっても軽く、通勤、通学にオススメです!

角が丸く、パーツも少ないので、洗い物も楽ちんです。

フタ以外の電子レンジ、食器用乾燥機のご使用も可能です!

こちらは1段弁当箱です。ドーム型のフタになっていて、入れたおかずは潰れません!オムライスやロコモコ丼などソースがかかっていても綺麗なままです(^^)

Read Comments

コメントを書く