hibiで叶う10分の癒し

こんにちは。京橋店のイソダです。

毎日暑いですね😵

むかしは、夏が好きでしたが、歳と共にしんどいーと影ばかり見つけて歩いてます。

お香担当のわたしですが、花粉症が酷くて、お香楽しめなかったのですが、

やっと先日、hibiを使いました。家事を終えて、やっとおとづれた自分の時間

癒されました!!

やっぱりお気に入りの香りには、癒し効果がありますね。わたしは、ゼラニウム愛用してます。

本日はhibiのギフトをご紹介します。

ひのき、白檀、ゆずの3種の和の香りを楽しめるギフトです。

レモングラス、ラベンダー、ゼラニウム、イランイラン、ティーツリーの

定番5種のギフトです。

大人向けのアンバー、オークモス、シダーウッド3種の深い香りが楽しめる

ギフトです。今なら父の日向けに星のチャームが付いています。

もちろん単品でもたくさんの香りをご用意しております。

是非お近くにお越しの際は、癒し体験してください。

Read Comments

コメントを書く