うるつやオーガニックシャンプー

こんにちは! 京橋店の西村です!

まだ梅雨入り前にも関わらずじりじりとした暑い日が続いていますね。

毎年思うことですが、春が短すぎる!!!

急に気温が上がったこともあり、熱中症のニュースもよく耳にするようになりました🥵💦

体調には気をつけながら、夏を楽しみましょう!(^^)



本日紹介するのは私も使用している一押しシャンプーの…

『Canael Style(カナエル スタイル)』モイストリペアシャンプー 490ml/1400円(税込1540円)

天然由来成分90%以上のオーガニックコスメでありながら

“熱”テクノロジー成分を融合しており

“熱”を味方にできる新発想のヘアケアです🌼

あの辛口雑誌LDKでA評価を得ている実力派で

髪への優しさ、指通り、香り全部が好みで私もリピートしようと思っています!

サンプルもあるのでぜひお試しください☺️

京橋店スタッフ一同みなさまのご来店心よりお待ちしております✨

Read Comments

コメントを書く