ひとりでできるもん

こんにちは、夏がやってきました!おうち遊びが増える時期に家族で目標を立てて大成長してみませんか?

京橋店のキッズコーナーより今日のブログをお届けします。

“わたしの ぼくの ひとりでできるもん!”をテーマに

やってみよう、がんばろう、などこの夏にやる気スイッチを押せるチャンス

1、トレーニングパンツの次に、パンツデビューおめでとう

2、くつした はみがきできるかな?

3、あしたのじゅんび

4、くつをそろえたかな?

我が家は3番のあしたのじゅんびをお支度ボードを使ってひとりでがんばっていこうかなと使い始めました。やる事が見えるので自分でも理解しやすいようです。あれはこれは?次は?と言わず見守ろうとおもいました。

できたらみてーみてー!と声かけてくれる姿が大好きです。

初めは上手くいかなくても大丈夫ですよ。

こちらはFORNEさんのお支度ボードは少量だけ届いています!



この夏に子供達のやりたいを伸ばしてあげましょう。

今週は台風も近づいてますので、少しの間は安全になるまで気をつけくださいね。

Read Comments

コメントを書く