キッズイベントのお知らせ

みなさまこんにちは!

京橋店のアサイです。

本日はイノブン京橋店で開催中のキッズイベント、おおさかBINGOのご案内です。

夏のお出かけをBINGOを使ってもっと楽しく!

9つのタスクが「できた」「みた」「たべた」らまるをして

たて、よこ、ななめで3つ丸がついたらBINGO!

2列BINGOのダブルBINGOが出来たら、

8/31までにイノブン京橋店の景品交換所までお持ちください!

ビンゴ達成のプレゼントをお渡しします。

また、8/10から8/15の11時から18時まで

なつやすみじゃんけん大会を開催します!

イノブン京橋店の店内にいる、うでにパンダをつけたスタッフを探してじゃんけんぽん!

じゃんけんに勝つとラッキーなことが🤞

一日一回のみのチャレンジで、小学生以下が対象です。

ぜひこの機会にイノブン京橋店にご来店ください!

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)

Read Comments

コメントを書く