ハムスターモナカ入荷しました*

こんにちは^^  天満橋店のマサキです。

本日はスタッフも入荷を楽しみにしていた、

ハムスターモナカのご紹介です。

可愛いボックスに入っています♪

個包装のモナカが6個と、個包装のあんこが6袋、

ナッツのセットが1袋入っています。

* * * * * * * * * * * * * *

①モナカにあんこをたっぷり入れて、ふたをします。

➁ハムスターにナッツを持たせて完成です^^

お好みで、中にクリームチーズやバターを入れたり、

チョコペン等でハムスターの目や鼻を描いてもかわいいです♪

* * * * * * * * * * *  * * *

作って楽しい、食べて美味しいハムスターモナカは

小さなお子さまから、ご年配の方まで楽しんでいただけますので

敬老の日の贈り物にもおすすめです^^

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に作るのも楽しいですね♪

ぜひ店頭でご覧くださいね。ご来店おまちしております!

Read Comments

コメントを書く