早くもそろそろ冬支度

こんにちは、天満橋店のキドです。

先週からぐっと寒くなりましたね。

もう少しゆっくりでいいのに、、、と思うんですが(^^;)秋を一気に通り越して冬の顔が少し垣間見えている感じの肌寒さです。

街では厚手の上着を羽織ったり、軽くストールを巻いている方をよく見かけるようになりました。

天満橋店でもこの冬の防寒グッズが揃っております!

本日は担当者がオススメする今冬のあったか帽子&ストールの組み合わせをご紹介いたします♪

①キャスケット&チェックストール

まだ完全に寒くなりきっていない今の時期にちょうどいい、キャスケット。

優しいベージュの色合いが秋にピッタリ。サイズ調整が可能なのもうれしいです◎

パッと目を引くチェック柄ストールが秋のコーディネートのポイントになりますね♪

キャスケット¥2,860  ウォッシャブルタータン チェックストール¥3,080

②ベレー帽&ミニマフラー

シンプルにオシャレを楽しみたい方にはベレー帽がオススメ。

かぶり方の正解がわからない~!という声を多く聞きますが、意外とかんたん♪私がよくするかぶり方は、この写真のようなおでこ出しスタイルです!

少しベレー帽を後ろにずらして前髪を出さずにセンターで分けてしまいます。

そうすると前髪の具合が気になる事もないですよ。

ベレー帽¥2,750  ミニマフラー ロザーンジュ¥4,620

③ウールベレー帽&ストール

あたたかいウール素材のベレー帽で少し上品な雰囲気に。

バイカラーのやわらかストールで優しい印象になります。

ショートカットの方にもオススメ。ちょっと背伸びしたお出かけスタイルにいかがですか?

ウールベレー帽¥4,290  ダブルフェイスラッセルストール¥2,970

④リバーシブルファーハット&フランスマフラー

こちらぜひ一度触って頂きたいくらいほわほわ!ぬくぬく!のハットです。しかもリバーシブルなのでコーディネートに合わせて使い分けできてすごく便利◎

そして今年もイノブンにフランスから素敵なマフラーが届いております♪フランスならではの色使いが新鮮です。お気に入りを見つけて下さい*

リバーシブルファーハット¥3,960  フランスマフラー¥3,960

⑤ケーブルニットバケットハット&イノブンオリジナルマフラー

フチにワイヤーが入っているので帽子の広がりを調節できます。人気のバケット型+温かみのあるニットが今冬にピッタリ!カジュアルになり過ぎずかわいくかぶれます◎

パステル風の優しい色合いが女性らしく見せてくれます。アウターが暗くなりがちな秋冬スタイルには、明るめの小物でトーンアップを!

ケーブルニットバケットハット¥3,190  タータンチェックストール¥3,190

⑥ファーキャップ&ティペット

なーんとも可愛らしいファーのぼんぼり付きキャップ!コーディネートの主役は決まり☆ですね~。さらにさらに、このぼんぼり取り外し可能なんです!有能ですね~~。

歩く度にぽんぽん揺れる姿に周りはクギヅケ!POPなあなたにオススメです♪

ティペットは中綿入りなのでふかふか感触。輪っかにいれるだけの簡単装着で、忙しい朝でもパッと付けられます。

ファーキャップ¥2,530  中綿ティペット¥2,530

***************

以上、6つのオススメスタイルをご紹介いたしました。天満橋店ではまだまだたくさんの『今すぐ使える』アイテムを取り揃えております。

ぜひ、一度のぞきにきてください♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Read Comments

コメントを書く