週の始まりを新しい物語と共にスタートしませんか?

こんにちは。

天満橋店 クリヤマです(^^)

もう9月も目前になってくると日が落ちるのも早くなり、

朝晩も涼しく感じる日が多くなってきて、秋もすぐそこまできているなぁ、と感じます。

秋といえば 「 食欲の秋 」 も捨てがたいですが・・

やっぱり私は 「 読書の秋 」 ですね!

本を読むのが好きなのでいつも鞄に一冊本を忍ばせて、

通勤時間を利用して読んだりしています(^^)

でも電車の中で読むのってカバーがないとちょっぴり周りの目が気になったり、

本屋さんで着けてもらうカバーって味気なかったりしますよね。

そこで!本日は読書のお供にオススメの 「 HIRAMEKI 」 のブックカバー ( 文庫本サイズ ) をご紹介させていただきます♪

お気に入りのカバーがかかっているだけで本を読むのが更に楽しくなりますよ(^^)

*****

まずこちらは 「 アートレザー 」 シリーズ

¥7000+tax

HIRAMEKIのアートレザーは転写プリントではなく、独自の技術によって

革に直接デザインを施すことで革本来の質感はそのままに経年変化を楽しんでいただけます。

まるで絵画を持ち歩いているような、「 芸術の秋 」 も一緒に楽しめるカバーです♪

*****

こちらは 「 MORRIS 」 シリーズ

¥6500+tax

近代デザインの創始者と言われるウィリアム・モリスのパターンデザインを型押しで表現されています。

型押しの熱で革に含まれるオイルが焼けることにより、深みのある印影が生まれ豊かな表情を見せてくれます。

型押しによって出来る濃淡や、凸凹とした手触りが楽しめるシリーズです。

*****

革のブックカバーは使えば使うほど色が濃くなり艶が出る経年変化を楽しめるカバーです。

読んだ本の知識や物語が自分に蓄積されていくのが、本の色艶が増すことで目に見えるバロメーターのようですね。

まるで一緒に成長しているような気持ちになれ本を読むのがますます楽しくなりそう♪

まずは1週間に一冊を目標に週の初めを新しい本と一緒にスタートしてみませんか?

そこにお気に入りのカバーが一緒なら通勤時間もちょっぴり特別な時間になりそう。

 

 

 

Read Comments

コメントを書く