木のおもちゃのプレゼント






クリスマスまであと10日を切りましたね。
ママさんたちの中でもリアル欲しいおもちゃ、
SNSでも話題のおもちゃブランドの
dou?をご紹介いたします

--------------------------------------------

(最後にお得なプレゼントの内容も
書いているので少し長めですがご覧ください)


まずは
今年も数量限定クリスマスピック付きの販売がスタート!!
今年のピックはかわいいスーノーマン&スタンド付きです。 
make a wishがリニューアルバージョンが届きました。
リニューアル内容◯100日のお祝いができるように
ピックの「0」個数を2つにしました。
「ちいさな魔法」が込められた遊び心のある
木のケーキです。
 おいしそうなケーキにろうそくをふぅー”
と息を吹きかけると本物のろうそくのように
火を消すことができます。
 ろうそくを穴にさすペグ遊びや、
ろうそくの火をたてる指先の動きは手先を器用にし、
脳の発達を促すと言われています。
 ろうそくの火を立てるのは簡単ではありませんが、
この小さなチャレンジに子供たちの成長を願っています。

--------------------------------------------


待望の新作もクリスマスプレゼントにおすすめです。

 
ちいさな本の形のBOXに
おもちゃが入った” DOU BOOK “シリーズ
3種類の本型の形は全て同じなので、
好きな場所にすっきり収納できます。
絵本と同じサイズ感なので本棚にあると
素敵だなーと思います。
 
◎◎◎◎こどもたちが大好きな可愛いどうぶつのパズル◎◎◎◎
パズルをしながらどうぶつの名前を覚えたり、
積み木のようにつみ上げてバランスゲームをしたり、
どうぶつごっこ遊びも楽しんだり、
何のどうぶつかな??クイズ遊びも!!
年齢により様々な遊びができます。

こどもたちの想像により無限大の遊び方が楽しめます。

◎◎◎◎BOOK型の引き出しを開けると!?◎◎◎◎
カラフルなシロフォンが!
BOOK型のケースはひっくり返すとドラムに変身。
たたいて音が出でるという発見は
こどもたちにとって感性や好奇心を豊かに育てます。


◎◎◎◎小さな車をスロープに乗せると◎◎◎◎
走り出すスロープトイです。カラコロンと
走る車にこどもたちも夢中!!

スロープトイはこどもの興味を引きやすく、
何度も繰り返し遊ぶことで
集中力を高め、付属のクルマをつかんだり
はなしたりと手先の感覚を養う効果が
期待できます。
 
 ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
イノブン京橋店ではこちらのおもちゃを
お買い上げ頂いたお客様には

今だけのかわいいクリスマスラッピングbag
とぬりえをプレゼントしています。
なくなり次第終了です

 dou?のおもちゃには見ための可愛さだけではなく、
知育要素や成長に伴う遊び方が
できるように考えて作られている
木のおもちゃのブランドさんです。
イノブン京橋店でこの可愛さ100点の
おもちゃをお子様と一緒にご覧下さい
Read Comments

コメントを書く