Instagramで話題のニューヘアアレンジ

こんにちは☺️イノブン京橋店のツノです。あけましておめでとうございます🎍🐰本年もどうぞよろしくお願いします✨

今年の目標はみなさん何か決めましたか?私は「やりたいとおもったらすぐやる」を目標にしました!あれやりたいなって思ってもすぐに行動出来ず、忘れてしまうことがよくあるので、今年はしっかりやっていきたいと思ってます!

その中の一つが「おしゃれを楽しむ」これって、実は難しくないですか?おしゃれなアイテムを購入しただけでは楽しんだとは言えないかなって思うんです!使って、他の使い方もないかな?とか誰と組み合わせたらいいかな?とか考えてる時間が”楽しむ”なのかな〜なんて🤔

今年一緒に楽しんでくれるアイテムはこれって決めてました!

コイルアップ!!くるくる巻き付けてアレンジがたくさんできるアイテムです!

Instagramでみてとてもかわいくて真似したいアレンジがたくさんあります!

こんな風にぎゅっとまとめて巻き付けてもシンプルで素敵だし、コイルアップの間をあけてみても抜け感あっていいです!

間から髪を引き出してゆるくしてもこなれ感あるスタイルが楽しめます!

今年はこのアイテムで、いろんなおしゃれを楽しみたいです🌿

イノブン京橋店ではさまざまな素材やカラーのコイルアップをご用意しておりますので、お近くにお越しの際は是非ご来店くださいね☺️

Read Comments

コメントを書く