写真を撮りたくなるあったかアイテム

こんにちは!京橋店のアサイです。

今季最大の寒波が訪れていますが、みなさまいかかお過ごしでしょうか?

私はカナダに留学してたんですが、そんな私でも降った雪にはテンション上がりました〜!

 

今日ご紹介する商品は、かわいいクジラのスリーピングバッグです。

大きなお口から赤ちゃんがすっぽり入って、クジラに食べられちゃったような可愛い姿になるベビー寝袋です。

マットとして赤ちゃんを上に寝かせれば、まるで背中に乗っているような姿にも・・・!

思わず写真を撮りたくなるアイテムです。

ファスナーで大きく開閉し、中綿入りで赤ちゃんもあったかスヤスヤ眠れます。

単体でも、歯がためやタオルと組み合わせてのギフトもおすすめです。

お近くにお越しの際は、是非INOBUN京橋店にお立ち寄り下さい!

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております☺︎

Read Comments

コメントを書く