バレンタイン♪ラッピング♪

こんにちわ、スタッフヤマダです♪

寒さも落ち着いてきましたね。

ついにバレンタインが近くなってきました・・

なので、バレンタインラッピングのご紹介です♪

今年はすごくかわいい、ナチュラルなデザインが多いです。

ただ、リボンを自分で結んだりとか大変ですが、

(結び方の説明書付き!)

逆に本命にピッタリ・・・

開けるとこんな感じ・・グラシンペーパー付!

ナチュラルなものは手作り感すごくでます・・オススメです。

S 120×80(底面)×55㎜ ¥640+税

М 180×120(底面)×50㎜ ¥720+税の2種類です。

ナチュラルボックスS ¥660+税 130×90×H50㎜

やや小ぶりのサイズで

インシュレーションつきです。(箱の中につめる紙のもしゃもしゃしたもの)

これは自分で結ばなくていいものです。

お菓子をいれるだけです。

ナチュラルボックスM ¥720+税 160×120×H60

こちらも上と同じで入れるだけでOKです。

シンプルボックス ¥420+税

こちらは中に何も入ってない箱、その名もシンプルボックスです。

なので何を入れても自由です。

箱の中でも一番値段はお手頃・・

トレーキット ¥680+税 直径128(底面)×60㎜

インシュレーション・ビニール袋・リボン付き

リボンは結ぶだけOKのお手軽ラッピングです。

ナチュラル感がカワイイです。

後は、お菓子を入れる用の底面積広めの紙袋や

少しお菓子が入る、ビニールバックも盛りだくさんです。

バレンタイン柄や通常柄↓

桜も実は、はじまってます。

ムーミンも新柄やバレンタインに使えそうな柄が

入ってきてます。

店内でゆっくり選んでみて下さいね。

スタッフヤマダでした♪

Read Comments

コメントを書く