使い勝手のいいうつわ

こんにちは。天満橋店のマサキです。

まだまだ寒い日が続いていますが、温かくしてお過ごしくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本日は新しく入荷した丼と、お椀のご紹介です。

柔らかい色合いのシンプルなお椀です。

和食はもちろん、洋食にも合わせやすいです。

角ばったデザインの器は、すこし上品な印象です。

落ち着いた色目も素敵です。

ノミ彫り椀のような温かみのあるボウルのようなお椀は

料理を選ばず幅広く活用できます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お椀はお味噌汁や、スープ、一人分のサラダの盛り付けなどに、

丼は麺類、様々な丼ものにぴったりです^^

ご紹介した器は電子レンジ、食器洗浄機使用可能です。

衝撃に強く、割れにくい素材なのも嬉しいですね♪

よく使う物だから使い勝手が良いものが◎ですね。

************************

ぜひ、お好きなお椀や丼を探してみてくださいね。

皆様のご来店お待ちしております!

Read Comments

コメントを書く