リネン素材のクッションカバー♪

こんにちは。イノブン天満橋店のフルカワです(^^)

近頃昼間は暖かく、すっかり春めいてきましたね。本日は、先日入荷した、春にお勧めの新商品のご紹介をさせて頂きます。

LINO E LINAのリネン素材のクッションカバーです♪


washed加工を施した、柔らかくナチュラルな素材感が魅力の
LINO E LINA のクッションカバー。
リネンなので、汚れても気軽に洗濯機にばしゃばしゃ洗っていただけます♪

清潔に保てて使い心地が良く、リビングでのくつろぎの時間にぴったりです。

インテリアに馴染むシンプルなデザインでありながら、カラーバリエーションも豊富なので、お部屋や気分に合わせてお使いいただけます。

上質で特別感のある素材感とデザインなので、 ”理想の暮らし”に近づける、そんなファブリックシリーズです。

是非店頭で、直接見て触れてみて下さい(^^)

Read Comments

コメントを書く