華やかなハンカチをお出迎え

こんにちは、イノブン京橋店の西村です!

だんだんと寒さに凍える日も少なくなり、薄着でもお出かけできる日が増えてきましたね♪

店内も華やかな色合いが増え、春がもうすぐそこにあるのを感じます🌸

さて、今回紹介させていただくのは

新年度の始まりに取り入れたい華やかなハンカチ達です🌷🌷

新しくイノブンオリジナルで作られた、ここでしか買えないハンカチとなっております☺️

どれも華やかで繊細なデザインが目を引きます✨

ハンカチは何枚あっても困らず、暖かな春の訪れと共に新調する方も多いです

ぜひプレゼントとして、日頃の感謝を込めてイノブンでしか買えないハンカチを届けてみませんか?😌

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております✨

Read Comments

コメントを書く