新生活に向けて自分のためのタオルを

こんにちは!イノブン京橋店のしものです。

最近暖かくなってきて、春服何を着るか選ぶのが楽しくなってきますね。

私も新しく始まる新生活に向けて、服やバッグを新調し始めているところです!

みなさんも新生活に向けて新しくタオルを新調してみませんか??

今回ご紹介するのはイノブン京橋店で扱っている自分のためのタオル、myタオルです!

インテリアになじむカラーで使いやすく、一人ひとり自分用のタオルとしてお使いいただける点が魅力的です!

生地は ガーゼで無撚糸をサンドウィッチしたように挟んだ、
もちっと弾力のある他にはないタオルです。

サイズは20㎝(770円) 、40㎝(1100円)、100㎝(1980円)をご用意しております。

これから頑張る自分の為にいかがでしょうか?

ぜひ実際に目で見て、触ってみてください!

皆さまのご来店お待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く