SEA GLASS CANDY

光にあてると、キラキラ光る宝石みたい!

こんにちは、天満橋店のスギモトです。

見た瞬間「何これ!可愛い!!!」と、ひとめぼれ☆
これ、何かわかりますか??

なんと、キャンディーなんです。

佐渡島からやってきた
まるで宝石のような「シーグラスキャンディ」。
海岸などで見かけるシーグラスそっくりなキャンディーです。

佐渡島の天然ミネラル豊富な
「佐渡の塩」 が入ったソルトキャンディーで
見た目だけじゃなく、味でも海を感じる事が出来ます。

ちょっとした贈り物や
これからだと、母の日のギフトに添えるものステキですね♪

カラーと形は、すべてアソートで入っているので
ぜひ、店頭で選んでくださいね♪

イノブン天満橋店でお待ちしております☆

Read Comments

コメントを書く