夏のベビーキッズ

こんにちは。

7月に入ってますます暑くなってきました。

本日は天満橋店のベビーキッズ夏のオススメラインナップを

ご紹介します。

まずは水遊び!!

遊びながら学べるおもちゃがたくさんあります^^

お風呂でもプールでも楽しみましょう♪

次に近年話題のスプラッシュボール!天満橋店も入荷しております。

何度も使えるシリコン製の水風船でめちゃくちゃ楽しく遊べる商品です^^

次にドイツの老舗ブランドのシャボン玉

安全な成分で割れにくく、虹色にキラキラと輝くシャボン玉です

長い間、世界中で愛され続けてます^^

次に帽子!!

やはり夏は照り付ける日差しからお子様の頭を守る大切なアイテムです

これぞおでかけ必需品

次にボトル!!!

夏は水分補給が大切です。可愛いお気に入りのボトルで

キチンと水分をとってもらいましょう♪

次にアイスリング!!!

28℃以下で自然凍結するので簡単に冷たくなり、首を冷やすことで体感温度が-5℃も変わります!もちろん正規品です。

私もアイスリング、家でも外でも愛用しております。冷たくて最高です。

次にかわいいタオル!

コンパクトになるのでこれからの季節、

プールや外遊びに持っていくのにとっても便利です!

次に、甚平オールや水着、サングラス!!

夏って感じですねー^^

水着のテキスタイルもとても可愛くて一目でお子様を見つけていただけそうです。

そして、夏の強い日差しからお子様の目を守るサングラスも揃えております。

まだまだこの先3ヶ月ほど、暑い季節が続きます。

少しでも快適に、お気に入りの物に囲まれて、楽しく過ごしていけますように♪

楽しい思い出作っていきましょう^^

Read Comments

コメントを書く