Morrisのファブリックアイテム

こんにちは♪イノブン天満橋店のフルカワです(^^)

まだまだ暑いですが少し気温も下がり秋を感じることも増えて参りました。

そろそろ扇風機をしまったりするご家庭もあるかとは思いますので、お部屋も徐々に秋仕様にしてみてはいかがでしょうか?(^^)

本日は、ひとつのアイテムでもしっかりお部屋の雰囲気を変えてくれる、Morrisのファブリックアイテムをご紹介いたします♪

イノブン天満橋店では現在、Morris seriesで不動の人気の【いちご泥棒】に加え、おしゃれな【フルーツ】の柄を取り扱っております。

アイテムは主に、玄関マット、チェア用クッション、クッションカバーです。

その他の柄やアイテムのお取り寄せもお伺いしておりますので、是非一度実物をご覧下さいませ(^^)

生地にも重厚感があり、ひとつ取り入れるだけでお部屋が程よくラグジュアリーになります(*^^*)

皆さまのご来店お待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く