インテリアにもなるシャープナー

こんにちは、天満橋店のサカモトです。

もう12月も一週間が過ぎていました。

このまま今年がすーっと終わってしまいそうです。

今年やり残した事は、船旅ができなかった事です。

名古屋から北海道の40時間の船旅をしたいのですが、

冬の海はしけって揺れるんじゃないかと思い、予約をできずにいます。

でも行きたい~って思って動画とかをみています。

今日は、そんな旅行の計画立てる時や、仕事や勉強のデスクにあったら

ちょっぴり癒されるシャープナー・鉛筆削りを紹介します。

車のおもちゃに見えますが、こちら鉛筆削りです。

スクールバスに、ロンドンバス・タクシーなどカラフルでレトロでかわいいですよね。ちゃんと車輪も動きます。

デスクだけでなく、インテリアとしても観葉植物の近くなどにおいていても

可愛いです。ちょっとした遊び心がおしゃれ。

箱に入っているので贈り物にもピッタリです。

税込み660円です。

つい集めたくなるようなシャープナー、よろしければ天満橋店に見にいらしてください。

それでは、よい一日をお過ごしください♪

Read Comments

コメントを書く