冷えやすい赤ちゃんのために

こんにちは☀️ 京橋店のサトウです。

本日はクリスマス当日!皆さまどうお過ごしですか?

クリスマスが過ぎると一気に年末感が出てきますよね。

上がったり下がったりの不安定だった気温も年末らしくなってきて、朝は布団がすごく恋しいです。

年が明けてもしばらくは寒い日が続くと思います。

大人でも厳しい冬、赤ちゃんの体調は特に気になりますよね。

そんなときに役立つアイテムをご紹介させてください!


赤ちゃんを寝冷えから守る、コットン100%のスリーパーです。

ガーゼ組織を6層構造にすることで、空気を含んでふんわりとしたボリュームに。コットン100%なので、赤ちゃんの肌に優しく、吸水性、通気性、保温性などの機能も抜群です!

サイズは着丈57cm、身幅約40cmで新生児から3歳ごろまでご使用いただけます。

柄は2パターンございます🐻

今の季節にも大活躍しますが、1年を通して重宝するスリーパーです!

ギフトにも、もちろんご自宅用にもおすすめですよ。

是非一度ご覧になってみてください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く