Nathalie lete入荷しました♪

こんにちは。イノブン天満橋店のフルカワです(^^)

本日は、新しく入荷しましたナタリーレテのファブリックシリーズをご紹介させていただきます♪

今回は、ナタリーレテさんの描く楽しいイラスト達をゴブラン織り生地に落とし込んだ、タペストリーラグ&クッションカバーの展開となります。

ひざ掛けやソファやベッドにさらっと掛けたり、タペストリーとして壁に飾ったり床に敷いたり、、、と様々なインテリアアイテムとしてお使いいただけます♪

タペストリーラグは、ブルー・グレー・ブラックの3色展開です(*^^*)

クッションカバーのお取り扱いは、ブラックとブルー。

グレーも後日入荷予定となります♪

彼女の描くイラストは個性的で表情がとても豊かなうえ、あざやかな色使いも特徴です。女性に人気のナタリーレテの雑貨アイテムですが、あえて子供部屋にお使い頂いても可愛くてお勧めです(*^-^*)

そして何より生地に高級感があり、一つ置くだけでもインテリアのおしゃれさもぐんとアップしてくれます。

是非一度、お店でお手に取ってご覧下さいませ(^^)

Read Comments

コメントを書く