私を幸せにする、上質なシルバー

こんにちは、天満橋店クリヤマです。

***

さっそくですが只今天満橋店のアクセサリー売場では

京都北山で丁寧に作られているシルバーアクセサリー 「 K・KAJU 」 を

秋冬の新作も含め、普段お取り扱いのないものも多数取り揃えております。

まずは新作から数点ご紹介させて頂きますね(^ ^)

***

『 ブラン 』

繊細なラインが無数に入り白さを強調したブラン。フランス語で「白」という意味。

儚さの中にある強さを感じる美シルエット。

***

『 ヘルツ 』

一定のリズムを刻む周波数。流れがとぎれない私だけのヘルツ。

しなやかな平面からおりなす曲線に、マットな輝きが美しい。

***

『 ka na de  』

マットなシルバーに、淡水パールの美しさを際立たせるようデザインされた

「奏」。ふわっと浮かび素敵な音を奏でているよう。

***

今回はイヤリングも普段より多く展開してます。

『 EARRING 』


金具の部分もすべてシルバー丁寧に造られています。

***

ブレゼントにもおすすめなキラキラとしたシリーズも。

日常使いにもぴったりな小さめのデザイン。

シルバーは「白く輝く」という語源をもち高貴の象徴、聖なるものとされてきました。

身につけると「幸運をもたらし、魔よけになる」と言われているシルバーアクセサリーは

ちょっと気が早いですがクリスマスのプレゼントにもおすすめです♪

***

モチーフは、身近にある心惹かれたものから作られ、一つ一つに名前がついている『 K・KAJU 』

この機会に是非ごらんください。

 

Read Comments

コメントを書く