ワンちゃん、ネコちゃん好きのあなたに♪

こんにちは、イノブン京橋店の加藤です。

秋が過ぎ、だんだん肌寒くなってきたこのごろ、

温かい飲み物を片手にのんびりすることも増えましたね。

そんなとき、いつもそばにおいておきたい、

ほっこり可愛い犬と猫がモチーフのマグカップが新しく入りました。

いつも一緒にいて、楽しい親友のようにそばにおいておきたくなる

そんなアイテムが集合したシャルマンシリーズ。

窓付きのおしゃれな箱入りなので、ギフトとしてもオススメです。

パッケージは重ねるとアパートのようになるので、

いくつも集めたくなります。

フレンチブル、しば、シャムネコ、エキゾチックショートヘアの

四種類があるので、お好きな子を選べます。

色合いが落ち着いているので、

どんなテーブルにも合わせやすく普段使いにおすすめです。

もちろん、レンジ・食洗機OK♪

マグカップの裏側には動物の後ろ姿があり、

どちらの面もかわいくて飽きません。

パッケージが特徴的なので、

ちょっとリボンを掛けるだけで可愛いプレゼントに。

猫好きのあの人に、イヤリングや首輪とセットにして

贈るのも喜ばれそうですね。

可愛い動物たちに会いに、

ぜひ店頭まで足を運んでみて下さい。

お気に入りの子が見つかるかもしれません。

皆さまのご来店お待ちしております。

以上、京橋店加藤でした♪

Read Comments

コメントを書く