そろそろ・・・年賀状の準備を。

こんにちは、天満橋店スタッフのミキです。

今朝はとても寒かったですね!!京都の北の方の空は

雪が降っていそうな曇り空でした。

いよいよ本格的な冬です。そして・・・

今年も残りあと半月ほど。そろそろ、年末年始の準備を

本格的にしなければ、と焦ってくる時期ですね。

そう。年賀状です。もう準備はお済みでしょうか?

お店の方でも、徐々にお買い求めいただく方が増えてきました。

来年の干支はいぬ。かわいい柄がいろいろ揃っています。

毎年人気の、武内祐人さんのイラストの年賀状。

どの子もくりくりの目が印象的です。(切手はご用意下さい)

こちらも毎年定番、RYU-RYUの年賀状です。

おもちがぷっくりとふくらんで、今年はいぬのかたちになりました。

毎年出るおもちの干支柄、とってもかわいいです。

アルバムや手帳などでも人気のアニマルパレードも

登場しています。(こちらはお年玉くじ付き年賀はがきです)

寒中見舞いも今年は多めに入れています。

こどもたちのお楽しみ、お年玉の準備もお忘れなく!

かわいいぽち袋もいろいろ。

私は毎年毎年、大晦日に紅白を見ながら年賀状を書いているので

今年こそ!と思って早めに買ったのですが、まだ一枚も書けていません。

今年こそは、クリスマスまでにちゃんと出したいな・・・

みなさまも、年賀状はお早めにご準備下さい♪

Read Comments

コメントを書く