桜のフレグランス入荷しております❀~”

こんにちは、天満橋店スタッフのコバヤシです♬

今日は成人式ですね!

成人を迎えた方は、おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

私にとっては遠い昔の記憶ですが、、

朝早くから着物の着付けにヘアセット、写真撮影

そして成人式があり、夜には同窓会と忙しい一日だったのを覚えています。

あとは久しぶりに会う友達との着物姿が嬉しくて、

写真をたくさん撮りまくりました!

皆さまにも、楽しい思い出が残りますように…

さて、本日ご紹介するのは、

最近入荷してきました和のデザインの桜のフレグランスです✿

ただいまはレジ前のフレグランスコーナーで、ドドーンと展開中です(^^)

香りは、もちろん桜なのですが

桜がつぼみのとき…、花が咲いているとき…の2種類あります!

香りはぜひお店で嗅ぎ比べてみて下さい。

では、アイテムをひとつずつご紹介していきます。

ソラフラワーディフューザー

¥1800+税

オイルを吸い上げると、ソラフラワーがほんのりと桜色に染まっていきます。

BOXに桜の花がデザインされており、

ギフトにもオススメのソラフラワーディフューザーです!

つづいては、フレグランスジェル

¥750+税

キラキラしたジェルが綺麗です。

倒してもこぼれず安心で、手軽に取り入れられるフレグランスなので人気です♡

次は、Newアイテム

香りかご

¥580+税

和菓子のような可愛らしい香り玉を、

直接竹かごに入れて香りをお楽しみ頂くものです。

小さいかごが可愛く、ひとつ置いているだけで「和」を演出してくれます。

最後に、香り袋

¥380+税

お守りのような形で、ポーチやかばんに忍ばせたり、

クローゼットやタンスに入れてお使い下さい(^^)

以上、桜のフレグランスのご紹介でした。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

Read Comments

コメントを書く