桜のラッピング♪

こんにちは♪ 天満橋店の山田です。

今日は残念ながら雨ですが、桜はほんの少しだけ咲き始めてます。

もう一週間以内には満開ですよ!順調なら・・

お花見の予定を立てている方もたくさんいると思います。

その時に持っていくプレゼントを包むラッピングのご紹介です。

中身じゃなくて?ラッピング?と思わないで下さい^^

工夫一つで差がつきますよ。

こちらはZENコードという紐です¥150+税

キラキラしてるピンクのコードが桜の季節にぴったり!

ゴムのようにも見えますが、しっかり結べます。

こちらで透明な袋の結び目を飾るだけで一気に春らしく可愛くなりますよ。

こちらは桜の柄のマスキングテープ¥150+税

人気の柄です♪

実は一年中あるデザインなのですが、今使わずしていつ使うのでしょう?

この時期の手紙やメモを貼るのに使えば、嬉しくなるのは間違いないです。

こちらは桜のきんちゃく袋です。¥420+税

右から花がすみ・江戸桜という名前です。

となっています。この時期にストールや明るい色のカーディガン等を入れて

プレゼントできたら最高ですね。ちなみに江戸桜は欠品したのでもうお店にある分だけです・・

こちらは、桜の紙袋です。

プレゼントを入れてもいいのはもちろん

もうここにお弁当やお惣菜を入れて持っていくだけで、桜の気分が満開です。

心遣いがうれしい♪

ちょっとしたことでも心遣い一つで楽しめます♪

それが大人の楽しみ方♪

お花見ついでに是非、イノブンにも遊びに来てくださいね

天満橋店の山田でした♪

 

 

Read Comments

コメントを書く