French Bullのソックス*

こんにちは^^   天満橋店のマサキです。

本日は大人気のFrench Bullのソックスをご紹介します!

新作が届きました!♪

・・・セイルソックス・・・

ヨットがモチーフのカジュアルなソックスです。

綿素材の柔らかな履き心地で、足元のアクセントになる一足♪

・・・ニコラソックス・・・

リネンと綿を合わせて編み立てています。

程よい厚みでシャリ感が心地良いです。

トラッドでメンズライクな雰囲気のソックスです。

・・・フラワーベッドソックス・・・

柔らかいコットンレーヨン糸の光沢感が大人な雰囲気のハイソックスです。

長めなので、タイツのようにスカートに合わせると可愛いです^^

・・・カラフルソックス・・・

程よい厚みの鮮やかなカラーソックスです。

着こなしのポイントになります◎

・・・ケーキソックス・・・

柔らかなミックスカラーが可愛い、フルーツケーキのようなソックス。

履き心地の優しい綿素材で編み立てました*

・・・グレインソックス・・・

麻とコットンスラブ糸のナチュラルな素材が生きた、

ざっくりとした厚手のソックスです。

TOPをくるんと仕上げ、かわいい雰囲気です^^

これからも続々と新作ソックスが入荷します!

ぜひ手にとってご覧くださいね^^

皆さまのご来店お待ちしております*

 

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く